2013年12月

ドラクエ1
ドラクエ1

 

気がつけば今年が終りという状況です。

もう寝て覚めたら一年が終っていたみたいに感じます。

 

来年は具体的な形として皆さんにお届けできるようにしようと決めました。

そんな年末。

 

<そん> 代表取締役

2013年10月3日

アノアデザインU-1ネズミ©nozuson
ドット絵のねずみ達©nozuson

最近は、ドット絵の勉強なんぞもしています。

 

マザーが好きなので、参考にしつつ、現在は制作中。

 

やれば、やるほど、奥が深いですね。

 

<U-1> nozusonシステムエンジニア部主任 兼 会計監査部長

2013年8月23日

ほにゃー星人Tシャツデザイン
ほにゃ〜星人Tシャツデザイン ©nozuson

Tシャツの決定稿。

TシャツトリニティClub Tにて発売中です。

 

 

<そん> 代表取締役

wtnb..kanaのかばん 2013  ©nozuson
wtnb..kanaのかばん 2013 ©nozuson

とある今年のお盆休み、かばんが閉まらんほどやっちゃいました。

これぞ大人の夏。

 

 

<wtnb..kana>  nozuson隠しようのないエース部長 兼クレーム対応係

アノアデザインU-1©nozuson
カワチ画材での展示風景©nozuson

大阪の心斎橋にあるカワチ画材さんで、半月ほど展示させて頂いておりました。

沢山の方に見て頂きとても、嬉しかったです。

これからも、頑張るぞぉーっ!!

 

<U-1> nozusonシステムエンジニア部主任 兼 会計監査部長

2013年6月26日

Tシャツ草案 ©nozuson
ほにゃ〜星人 Tシャツ案 ©nozuson

 

Tシャツの草案です。

 

〈そん〉代表取締役

OSマンション  ©nozuson
OSマンション ©nozuson

おさかなくんの住んでるOSマンションの光景。。。

空き部屋を見学しにきたら、ほ、他にも客が!!

みたいな感じですwww

 

海の浅瀬に住んでいるおさかなくんはこの四角いキューブがおうちです。

 

<wtnb..kana>  nozuson隠しようのないエース部長 兼クレーム対応係

ロックマンの色紙©nozuson
アーケードマン ©nozuson

久々の更新です。

 

アーケードマンの反響もあり、メガロックファンフェスタと言う、東京渋谷のイベントに絵を出させてもらいました。

 

好きなボスキャラ達と、アーケードマンが並ぶ姿、いいなぁ。

 

<U-1> nozusonシステムエンジニア部主任 兼 会計監査部長

ミニハマ ©nozuson
ミニハマ ©nozuson

とうとうミニハマビーズをゲットしました!

これでアイロンビーズの幅が広がります!

 

アクセサリーとかも作れそう!

 

 

<あひる> nozusonみんなのイメージ実現部 契約社員

2013年5月1日

超大河原邦男展 広告写真
超大河原邦男展 ©nozuson

 

兵庫県立美術館で開催中の『超大河原邦男展』に先日行ってきました。

こういうロボットとか機械の絵はなかなか描けないので(練習しろよとの声が・・・)、すごいな〜と思いつつ眺めてきました。

ボトムズの1/1スコープドッグが観れたのは感動でした!

 

<そん> 代表取締役

絞り  ©nozuson
絞り ©nozuson

金沢の工房で絞り体験。。。縛りではなく絞りですよ。 

おほほ。

 

<wtnb..kana>  nozuson隠しようのないエース部長 兼クレーム対応係

アーケードマン ©nozuson
アーケードマン ©nozuson

久々の更新です。

 

なんだかんだ、忙しいのに、お金がぜんぜんなーいw

 

あっ、そういえば、ロックマンのボスキャラコンテストで最優秀賞を頂きました。

 

これで、私のキャラも、ロックマンファミリーの仲間入りです。

 

http://info.nicovideo.jp/seiga/rockman-xover/contest/

 

<U-1> nozusonシステムエンジニア部主任 兼 会計監査部長

新しいPC ©nozuson
新しいPC ©nozuson

先日長年愛用していた、PCがとうとう悲鳴を上げてしまい引退となりました・・・・

なんだか切なさを感じながらも、さまざまな締め切りもあったので慌てて新しいものを購入

 

わー!使いやすい!見やすい!w

 

PCは愛着はわくもののやはり新しい子のほうが優秀ですね。

 

なんだかものを長く使いにくい時代になってきました

 

 

<あひる> nozusonみんなのイメージ実現部 契約社員

2013年3月20日

Tシャツデザイン案 ほにゃ〜星人
Tシャツデザイン案 ©nozuson

 

Tシャツのデザイン草稿。

これをTシャツの中央あたりに配置しようかと。

実際はフォトショで描くので、またこれとは違う感じになる予定。

 

 

<そん> 代表取締役

おさかなくんとミラノ @nozuson
おさかなくんとミラノ @nozuson

先日イタリアでの展示があったので、

おさかなくんをミラノへ連れて行きました。

あ、いや、おさかなくんは海を歩いて現地で合流しました。

待ち合わせ場所はミラノのドゥオモ前です。

目立ってたので、すぐに見つけました。

声をかけるとささっとドゥオモの中へ入っていきました。

シャイですね。

(ほんとのようなウソのような半分どこかがほんとの話)

 

 

<wtnb..kana>  nozuson隠しようのないエース部長 兼クレーム対応係

8eyesキング ©nozuson
8eyesキング ©nozuson

nozusonメンバーみんなで、Tシャツの販売を始めました。

 

いやぁ、商品になるってのは、毎度毎度なかなかに、興奮します。フンガーッ!!

 

<U-1> nozusonシステムエンジニア部主任 兼 会計監査部長

さくら味 ©nozuson
さくら味 ©nozuson

春が近づいてきて、さくら味の商品がお店に並ぶようになってきました。

そういうのをみるとついつい買わずにはいられませんw

さくら味のケーキはとってもおいしかったです

 

<あひる> nozusonみんなのイメージ実現部 契約社員

2013年2月19日

鹿の角に住んでる鹿田角男と人造人間すやまくん
鹿の角に住んでる鹿田角男と人造人間すやまくん ©nozuson

あああああああああああああああああ!

もう2013年が始まって一ヶ月が軽く過ぎてしまいました。

色々バタバタしていて更新がままならず・・・

 

今年、も一歩一歩やるだけです。

2013年、よろしくお願いします(今更感満載だけれど)

 

 

<そん> 代表取締役

おっとっと @nozuson
おっとっと @nozuson

  ああああああああああああ!!!!!

みんな忙しいのですねーーーー(><)

左に、いや、右に、え、どっちや、に同じくです。

意味なくおんなじことをループで考えててんやわんやしてます。

 

そうそう最近おっとっとを食べました。

色んな形がでとるんですね。

うちのたま知りませんかとむりくりなコラボもwww猫型の魚www

いつの日かおさかなくんともコラボさせてください。

 

 

<wtnb..kana>  nozuson隠しようのないエース部長 兼クレーム対応係

最近、忙しいことを言い訳に、出来ていないことが多い。

 

時間を有効に使わねば。

<U-1> nozusonシステムエンジニア部主任 兼 会計監査部長

ZOU @nozuson
ZOU @nozuson

日々いっぱいいっぱいです。

たぷんたぷんで溢れそうになりながらこぼしながら

毎日過ごしています。

 

しっかりしなくてはですよ!!(゜Д゜)カッ

 

<あひる> nozusonみんなのイメージ実現部 契約社員

Copyright © 2012 nozuson All Rights Reserved.